読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるヲタの独り言。

2016夏。初48Gにハマったジャニヲタの話

木下百花に惚れた話。


なんだか少し語りたくなったので、
ももちゃんにハマった話を。笑

元々ジャニヲタで、アイドル大好き人間で私はあっちゃんが卒業してから48Gに関心を持たなくなりました。ブリブリキラキラが増したような感じが苦手で…大声ダイヤモンドとかの時期がピークに好きでした。
乃木坂が誕生してからは断然乃木坂派でまだ初々しい清純な子が好きでした。

NMB48 に関してはさや姉、みるきー、菜々ちゃんぐらいしか知らなくて、歌は聞いたことある程度でシングルなら分かるかなって感じでした。

ナギイチ』『らしくない』の曲が好きで、それは何回かリピートしたり音楽番組で出てたら見てたな〜〜…まだ木下百花には気付いていませんでした。歌を聴いてるって感じで、メンバーには興味無くて。

リアルタイムで見ていたのですが、ももちゃんを見たのは某ジャニーズの
トーク番組です。実写版コボちゃんの時代(笑) おもろい子おるなー程度で、あれみおりんいる😳の方がでかくて名前は知りませんでした。

時は流れて2016年。
おもろい子おるな〜としか思わずに2年ほど過ぎました。急に思い出して、NMBが出てる回おもろかったよな〜見てみよ!っと探して見て、ももちゃんのアイドルらしくない感じに好感が持て、今も居るかな?とGoogleで検索☝︎

…………出てきた画像に呆然。
f:id:jiiarym:20161224040609j:image
いや、え?ん?え?!?!?!だれ?!女の子?!え?!偽物?!

この1枚の画像が私の心を奪いました。
''かっこよすぎる…美しい…''
出てくる画像の髪色がバラバラすぎてびっくりはしましたが(笑)こんな奇抜な子になったのか!と驚きましたが(笑)
いろんな動画を見て、生誕祭のレポを見て…どんな人生を歩んできたのか。どんな活動してきたのか…。調べまくりました。

知りたくなったのです。木下百花について。それほど一気にハマって今に至ります。

すぐに飽きると思ったのに。笑
自分を貫く個性は、私には新鮮で刺激的で…。憧れを抱き始め、日に日に知ることが楽しくてたまりませんでした。

16歳の生誕祭のとき
''まだまだ強くなりたい''
''まだここに居させてください''
と涙を流して話すももちゃんを見て、
今心から伝えたいことがあります。

''居てくれてありがとう''

2016年は様々な方面で活躍されて、
ソロデビューまで決まって……!
ずーーーっと推し続けてきたヲタの皆さんは、たまらなく嬉しいんだろうなっと思うと、私もずーーっと前から知りたかったなと後悔が募ります。笑

急に思い出して見た一本の番組が
わたしに木下百花の存在を教えてくれました。1枚の画像が、私の心を奪っていきました。

神様が出会わせてくれたのかな(気持ち悪い)

見た目は奇抜で、アイドルらしくないなんてアンチはいるけれども私にとって最高のアイドルであり、最愛のアイドルです。ももちゃん以上の女性アイドルは現れないだろうなって思うぐらい大好きです(なんか恥ずかしい)

顔面を晒す勇気は無いけれど、ももちゃんを好きになって毎日キラキラが増したので卒業するまでに''ありがとう''と伝えに行ければいいな〜!!

木下百花と同じ時代に生まれた私はツイテる!!!

ーー私が木下百花に惚れた話...end