ゆるヲタの独り言。

2016夏。初48Gにハマったジャニヲタの話

ジャニヲタ初めての48Gイベントに。

ハッピーニューイヤー!!2017!!

 

48G用のブログ垢作りましたぜ🙂

 

1月1日!初めて生木下百花に会いに劇場へ行ってまいりました。笑

早く着きすぎて慣れない現場にビビりまくりでしたが、なんとか座席確保(笑)

 

隣に可愛い可愛いヲタさんがいて、ほんともっと話したかった😭😭お友達になりたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

はてさて。イベントが始まりまして…

いやもう最高だな????

 

皇さんめっちゃかっこいいし、ももるん、こじりん、モカちゃん、みらいちゃん、りかてぃー、ゆずはちゃん可愛すぎな????

 

もうなんていうか。゚(゚´ω`゚)゚。

初披露のときはキメッキメで、うをー!かっけぇー!ってなったのに、コール付きになると真っ赤な顔しながら歌って踊ってるから、可愛いしかならないし……ちゃんと女の子でびっくりした(笑)

可愛いとかっこいいをこんなにも摂取できるなんて最高だよ!!!!

 

あとバックダンサーの子達に前に行きなとか、座っていいよ的なジェスチャーしてる百花先輩優女でしたよ……😭

 

あとコールが(笑)初めてのはずが順応の早さが凄すぎて(笑)尊敬ですよ…………びびった〜わたしついていけてなさすぎてひたすら笑ってた(笑)

 

まおきゅんまで見れて😭😭😭

ももきゅん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こりゃハマるわ〜〜

もっともっとお友達も増やして、コンサートいっぱい行きたいなと!思ったので!あと1ヶ月。必死に頑張るぞおおおおおお!!!

 

最高!木下百花最高!!!!

プライオリティー最高!!!!