ゆるヲタの独り言。

2016夏。初48Gにハマったジャニヲタの話

ジャニヲタ難波のイベ初出陣

3.11のnmb48誰かのためにプロジェクトのイベントをちょこっと見に行ってきました。

電車が遅れたりとハプニングが続き
まあまあMライブのギリギリに到着し、人の多さに引いてました。笑

Mのライブ。
みるるんが居ない中、初めましての川上チームM。ももちゃんのイベントには行ったことあるものの、nmb48 自体のイベントには初参加で、周りのコールにビビってました。

私自身2016〜2017年2月まで資格の試験勉強で苦しい一年で、nmb48の曲で耐え抜いてきました。
私の応援歌にもしていた、タンポポの決心としがみついた青春を聴けたことは本当に嬉しく、半泣きになりながら聴いていました。

私は夏にnmb48にはまりました。
その時に大好きだった藤江チームMは一度も見れず、あぁ藤江チームM見たかったな〜〜と思いながら今まできましたが、昨日川上チームMを見て、また違った面白さを持つメンバーがいてこれから個性が爆発するのかなとか思えてきて見守りたいなと思えました😌

遠くから見ていたのですが、やはり木下百花さんはピカイチでカメラにもやたら抜かれていて………あぁ近くで見たら死んじゃうなって思いました🤤

最近公演に出れずストレスが溜まると言っていたのを思うと、自分自身アイドルと思ってないと言っていますが、公演に出たいと思えることはもう立派なアイドルで、私からしたら最高のアイドルで最愛のアイドルですよって感じです、はい。
どうかお身体にはお気をつけて…。

どこにいても、どこからでも輝く推しの姿を見れて最高でした。

チャリティーイベントのくせに、募金に参加出来なかったクソヲタなんでバイト先に募金してきます、ごめんなさい😣

私には叶えたい目標があります。
被災地に出向いて自分の施術で、笑顔にする。という夢…いや目標です。
四月から多分職につけます(まだ結果がでてないので多分です)
資格が取れてやっとスタートライン。まだまだ学ぶことは多々あります。nmb48から貰った元気を、私も与えられる人間になるように。
四月から新生活頑張らないと…!
とりあえず資格取れてて(笑)

だらだら失礼しました。
とりあえず木下百花さん大好きです。またライブ行きたいな〜〜
お友達欲しいな〜〜(大声)